中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

12月になりましたね

早いもので、今年も今日から12月です。なんだかあっという間。

12月は、箱根駅伝前1ヶ月ということで、なんかソワソワ、程よい緊張感と楽しみと、良くも悪くも本当に慌ただしい1ヶ月です。最後の最後、日体大記録会があったり、(今年は)甲佐10マイル、箱根エントリー、スポ推入試、高校駅伝区間エントリー…、イベント盛りだくさん。

12月ということで、エントリー予想しました。まぁ、あと10日すればわかることなんですけど(笑)

4年:山庸・梁瀬・水越・辻・高橋

3年:大石・斎藤・山下・森山・山田

2年:棟方・小柳・市塚

1年:野脇・健太・塩谷

故障明けの山田の状態がつかめませんが、今週末の日体大で見えてきますね。府中ハーフで厳しい結果だった高橋と山田⇔金田・渥美、といったところでしょうか。

いずれにしても残り1か月、体調だけには気を付けて過ごして欲しいですね。