中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【12/5-6】日体大記録会&甲佐10マイル

ちょっと前になりますが、日体大記録会と甲佐10マイルの結果です。

日体大記録会】

10000m6組1位 市塚 遊 29.51.23.

10000m6組19位 山田雄司 30.38.73.

5000m19組31位 大西裕真 15.39.88.   

DNS 久保田康友

【甲佐10マイル】

75位 齋藤勇人 49.28.

DNS瀬峰DNS

市塚は2週続けての10000mPBの更新ですね。毎年秋から冬にかけて調子を落とすそうですが、今年はここにきて上り調子なのでしょう。箱根メンバーにも選ばれましたが、クレバーな走りをする印象です。個人的には1区に向いているイメージです。山田はやはりケガからの回復途上なのでしょう。エントリーからは漏れましたが、しっかりケガを治して欲しいです。

甲佐の斎藤は調整出場だったようで、タイム的にも平凡ですが、復調してきて調整段階に入ったということに期待が持てます。箱根当日の調子次第ですが、9区に置けると非常に楽しみですね。梁瀬は残念でしたが、今後は第2の人生を頑張ってほしいですね。