中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

高校駅伝正式エントリー

明日行われる高校駅伝の正式エントリーが発表されましたね。

毎年のことながら、1区は豪華ですね。油布、西池、田村、設楽、服部、大迫などなど。西嶋、須河、相場がどこまでくらいついていけるか、とても楽しみです!

また、上田が3区にエントリー変更し、上村と2人になりました。ここは、カロキ、ギチンジといった外国勢に加え、志方や松本らが出ますね。去年上村はここで4位(日本人2位)と結果を残したので、今年はその上、日本人1位を期待したいです。

6区代田は区間賞も期待できるので、ぜひ頑張ってほしいですね。

明日が楽しみです!