中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

ロードシーズン

箱根が終わり、ちょっと閑散とした時期になりましたね。次の大きなレースは、丸亀ハーフあたりかなと思いますが、八王子といえば『八王子駅伝』。今年は5チーム参加するそうです。

■2/7(八王子駅伝)

Aチーム: 斎藤、大石、山下、山田 

Bチーム: 佐々木、塩谷、新庄、渥美

Cチーム: 服部、大須田、鈴木大和、岩城 

Dチーム: 金田、橋形、市塚、仁部

チーム308: 久米、中居、井上、棟方

ローカル駅伝な割にはガチンコ勝負のメンバー。井上主務と久米副務が走るんですね。ちょっとしたイベント的な趣でしょうか。そういえば、慶応の横田も走るそうな。今年は見に行こうかな。

ちなみに、今週末は『奥むさし駅伝』があります。

■1/31(奥むさし駅伝)

中央大学A:辻、斎藤、大石、中居、山田、森山 

HARUO URATA:塩谷、野脇、棟方、佐々木、渥美、新庄

こちらもガチのメンバー構成ですね。去年優勝したので、連覇といきたいところです。

ところで…

http://www.city.hanno.saitama.jp/taiikuka/ekiden/syasin/DSC_0042.JPG

↑こちらは飯能市のHPに掲載されている去年のスタートシーンですが、東洋柏原がいて、中大大石がいて、埼玉栄の服部、武蔵越生の設楽啓太などなど、ローカル駅伝の割には意外と豪華メンバー。