中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第40回平成国際大記録会】(1500m/3000mSC/5000m/10000m)試合結果

28日の日曜日に、平成国際大学記録会が行われました。インカレのエントリー締め切りが7日に迫り、いよいよ選考レースも佳境に入ってきたようですね。

■1500m

08組 10位 上野裕史 3:55.58

08組 16位 市田拓海 4:02.84

■3000mSC

03組 13位 戸塚陽介 9:27.68

04組 10位 大家良介 9:14.64

■5000m

06組 20位 福井裕太 15:52.49

07組 02位 比企野創典 16:02.21

08組 01位 小池竣也 14:37.36

08組 05位 鈴木修平 14:50.67

08組 22位 平松俊作 15:13.07

09組 04位 近藤和輝 15:01.12

11組 01位 町澤大雅 14:24.51

12組 07位 三宅一輝 14:08.31

■10000m

03組 21位 渡邊俊平 29:57.19

先週に引き続き、三宅くん好調ですね。自己ベスト更新で、5000mでも関東インカレA標準突破です(1500mはA標準突破済)。観戦に行けず詳細はわかりませんが、東洋設楽兄弟には遅れをとっても、その後ろとは秒差の勝負でした。インカレ楽しみになりました。また、町澤くんは、対抗戦に続いてB標準を突破。今回はかなり積極的だったようで、後半垂れましたが、前半からガンガン飛ばしていったようです。

3000mSCは、大家くんが今季初の障害レースで、B標準を突破。A標準は既に突破済とはいえ、初戦からいい形で入れたようです。また、渡邊くんは、10000mで30分切りの自己ベスト。こちらは、全日本の予選に向けて、大きな一歩となりました。