中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第92回関東インカレ】エントリー

関東インカレのエントリーが発表になりました。いよいよ来週からですね。

■1500m:上野裕史 三宅一輝 吉田匡佑

1500mは、去年と同じメンバーになりました。今年の春シーズンの結果を考慮すれば、順当といったところでしょう。去年の同時期とは比較にならないほど大きく成長した3人ですので、今年は期待が持てます。特に三宅くんは、ここまで絶好調。表彰台を目指して欲しいですね。

■5000m:須河宏紀 三宅一輝 町澤大雅

平成国際大記録会でA標準を切った三宅くんが、5000mにもエントリーです。本当に絶好調ですね。スピード抜群なので、最後の追い込みは楽しみです。町澤くんは、新入生でただ一人エントリー。持ち前の積極的な走りで、上位進出を期待します。須河くんは、ここのところ厳しいレースが続いていますが、ラストイヤーしっかり合わせてきて欲しいですね。

■10000m:須河宏紀 多田要 相場祐人

10000mも、去年走った須河くんと多田くんが2年連続でエントリー。2人とも少しずつ調子は上がってきているようですので、ベストの状態で臨んで欲しいですね。相場くんは、去年の年末にA標準を突破。今まではハーフに出場していましたが、トラックでのベストパフォーマンスを期待します。

ハーフマラソン:永井秀篤 渡邊俊平 徳永照

ハーフは、初出場のフレッシュなメンバーになりましたね。永井くんは、先月の10000m自己ベスト以降、ここ一本に絞って練習をしているそうなので、目イチで合わせて上位を目指して欲しいです。渡邊くん、徳永くんも、ハーフの自己ベストは64分台と、こちらも頼もしい存在です。昨年の駅伝シーズンはフル稼働の徳永くんですが、トラックでも頑張って欲しいですね。

■3000mSC:代田修平 大家良介 出口遼

予想通り順当なメンバーです。去年の悔しい思いのある代田くんは、ラストイヤーは表彰台のてっぺんが目標でしょう。悔いのないレースをして欲しいです。大家くん、出口くんは、先日A標準突破と、調子を上げてきています。まずは3人とも決勝進出し、翌週の決勝では、入賞、表彰台を目標に頑張って欲しいですね。

新庄翔太くんと西嶋くんがエントリーから漏れたのは気になりますが、今考えられるベストメンバーが組めたのでしょう。多くのインカレポイントを期待します。