中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第90回箱根駅伝予選会】エントリー

本日、箱根駅伝予選会のエントリーが締め切られ、発表がありました。

箱根駅伝予選会エントリー

4年:相場祐人/代田修平/須河宏紀

3年:新庄翔太/多田要/渡邉俊平

2年:小谷政宏/徳永照/藤井寛之/松原啓介/三宅一輝

1年:渥美良明/市田拓海/町澤大雅

14名から、本番では12名が走ることになります。先日の日体大記録会で好調だった選手が、予定通り名前を連ねていますね。藤井くんの名前も、大一番で見ることができました。一方、西嶋くんや永井くんの名前がありませんでした。不調とのことですが、出場するチームメイトに願いを託し、お正月には万全の態勢でリベンジして欲しいですね。

また、予選会の5日前には、出雲駅伝が行われます。こちらは(毎年公式HPの発表が遅くて…)まだエントリー発表が行われていませんが、どのようなメンバーになるのでしょうか。いずれにしても、発表を待ちたいと思います。