中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第25回出雲駅伝】エントリー

ようやく出雲駅伝のエントリーが発表されましたね。出雲駅伝は毎年エントリー発表が遅いので、本当にイライラしてしまいます。

出雲駅伝エントリー

4年:八田康裕

3年:塩田英輔

2年:徳永照/松原啓介/吉田匡佑

1年:岸本圭一郎/鈴木修平/谷本拓巳/町澤大雅

箱根予選会に主力が出場する影響か、12年生主体のメンバー構成になりました。それでも、先日の日体大ではしっかり走れていた選手がエントリーされてますね。徳永くん、松原くん、町澤くんと、箱根予選会とダブルエントリーが3選手いますが、どのような起用法をするのでしょうか。また、ロードの短い距離なら吉田くんや谷本くんあたりも面白いですし、伸び盛りの鈴木くんも楽しみです。厳しい戦いになりますが、なんとか善戦を期待します。