中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第91回箱根駅伝】チームエントリー

箱根駅伝のチームエントリーが発表になりました。この発表があると、年末まであっという間なんですよね。

■エントリーメンバー

多田 要(4) 倉敷

新庄翔太(4) 西脇工

渡辺俊平(4) 成田

永井秀篤(4) 高岡向陵

出口 遼(4) 須磨学園

徳永 照(3) 倉敷

藤井寛之(3) 浜松日体

小谷政宏(3) 日本文理大

松原啓介(3) 八千代松陰

渥美良明(2) 島田

市田拓海(2) 九州国際大

谷本拓巳(2) 西京

鈴木修平(2) 花巻北

町沢大雅(2) 市柏

相馬一生(2) 村上桜ヶ丘

谷 星輝(2) 國學院久我山

箱根予選会を走った選手がメインで、そこに故障で出遅れていた永井くん、藤井くん、町澤くんが加わりました。前回4区の三宅くん、予選会を走った清水くんが外れましたが、このメンバーが現状考えられる最高のメンバーなのでしょう。

箱根予選会では、永井くん、藤井くん、三宅くん、町澤くんと、主力を故障で欠いて、予選突破が危ぶまれましたが、(三宅くんは残念でしたが)3人はしっかり合わせてきました。予選会の時よりは確実にチーム戦力は上がっていますね。あとは区間配置になりますが、29日の区間エントリーまでいろいろ思いを巡らせながら待ちましょう。1年生がいないのはちょっと寂しいですね。