中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第14回奧むさし駅伝】試合結果

年明け初観戦に行ってきました。相変わらず東飯能は寒く、車窓からは残雪をあちこちに見ることができましたが、例年と比べるとそれほどしんどい感じではありませんでした。

 

■総合成績(一般の部)

01位 警視庁陸上部 1:57.12

02位 関東学院大学A 1:58.09

03位 コモディイイダ 1:58.09

04位 東京国際大学B 1:58.19

05位 新電元工業 1:58.30

06位 東京国際大学A 1:58:36

07位 IKUSEI 1:59.20

08位 日本体育大学B 1:59.43

 

区間記録

01区 竹内大地 区間16位 30:34

02区 石黒和寿 区間09位 17:11

03区 江連崇裕 区間08位 13:36

04区 柏木亮太 区間11位 13:39

05区 岡本光平 区間09位 15:28

06区 蛭田雄大 区間08位 28:52

 

06区 北元 雄 区間65位 32:59

f:id:n-person:20171221230124j:plain

f:id:n-person:20171221230206j:plain

f:id:n-person:20171221230237j:plain今年は、IKUSEIというチーム名で1チーム、各大学の主務を務めた選手が集まった「名将の右腕たち」というチーム名で、主務の北元くんが出場しました。IKUSEIチームは、1区竹内くんで出遅れてしまい、そこから踏ん張るものの、7位でのフィニッシュでした。その名の通り育成を目的にしたチーム編成だったのか、1〜2年生の若いチームでした。経験を糧に、これから踏ん張って、上級生を脅かして欲しいです。北元くんは、学生ラストラン、楽しそうに走っていましたね。

 

埼玉栄強かったですね。フルメンバーで臨んで大差をつけ、一般の部のチームにも勝っての優勝でした。