中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【28年度第1回世田谷競技会】試合結果

トラックシーズン開幕ということで、今年も世田谷競技会から観戦をスタートしました。昨日は特別寒く、選手にとってはベストコンディションだったと思いますが、観戦には厳しかったです(最終組まで見ることができませんでした…)。

 

■1500m

05組 05着 市田拓海 3:51.99

f:id:n-person:20171221223857j:plain■3000m

05組 05着 神埼 裕 8:36.99

05組 10着 北村 祥 8:46.57

07組 07着 新垣魁都 8:30.96

07組 10着 石黒和寿 8:37.30

f:id:n-person:20171221223940j:plain

f:id:n-person:20171221224045j:plain

f:id:n-person:20171221224120j:plain■5000m

06組 28着 柏木亮太 15:21.52

08組 05着 岡本光平 14:45.12

08組 06着 茂川聖真 14:50.12

f:id:n-person:20171221224208j:plain

f:id:n-person:20171221224251j:plain1500mの市田くんですが、最終組でOBのHonda斎藤くん、富士通横田くんや自衛隊マロンくんなど強豪がそろったレースになりました。斎藤くんと並ぶようにレースを運び、62秒で周回。最後は斎藤くんと共にかなり粘りましたが、関東インカレA標準にはわずかに届きませんでした(関東インカレA標準は、すでに昨年の関東インカレ決勝でクリアしていました)。

 

5000m8組は、コニカミノルタの西池くんがPMで引っ張り、1000mを2.55で通過。岡本くんも茂川くんもいい感じについていけましたが、途中からこぼれていきました。トラックシーズン開幕戦ということを考えると、引き続き練習を積んでいけば、最後の粘りも出てくることでしょう。楽しみですね。