中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第130回関東10マイル・10キロロードレース】試合結果

関東10マイルの観戦に行って来ました。記憶している中では、大学としての出場は初めてだと思います。さすがにこの時期なので気温は低かったですが、日差しがあったため、暑く感じたと思います。市民ランナーの方からは、日差しがきつかったとの声がありました。また10マイルのコースは、沼地の方はわかりませんが、スタート地点のお寺周辺はだいぶアップダウンがあったと思います。

 

■10マイル

02着 舟津彰馬 49:09

05着 岩佐快斗 49:40

07着 二井康介 50:14

11着 北村 祥 50:57

25着 柏木亮太 52:58

36着 石川翔輝 55:25

f:id:n-person:20171126224812j:plain

f:id:n-person:20171126224849j:plain

f:id:n-person:20171126224915j:plain

f:id:n-person:20171126224940j:plain

f:id:n-person:20171126225010j:plain

f:id:n-person:20171126225038j:plain

f:id:n-person:20171126225103j:plain途中のラップなど詳細情報はわかりませんが、舟津くんと二井くんはペース走での出走との事でした。舟津くん二井くんとも表情に余裕があったので、きっちりペースを刻めたと思います。岩佐くんは、最後はいつもの出し切った表情でしたが、二井くんに先着しました。岩佐くんをはじめ、全体的にロードでしっかり走れている印象を受けましたので、ハーフの距離に対応して、3月の学生ハーフでは結果を残して欲しいですね。