中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【29年度第1回世田谷競技会】(3000m/5000m)試合結果

世田谷競技会を観戦して来ました。雨の影響はありませんでしたが、気温以上にとても寒く感じ、観戦にはかなり厳しいコンディションでした。

 

■3000m

05組 29着 岸 俊樹 8:51.72

f:id:n-person:20171109231209j:plain■5000m

06組 32着 石川翔輝 16:09.90

08組 18着 石黒和寿 14:52.60

08組 20着 川崎新太郎 15:11.06

11組 28着 矢野郁人 15:04.98

f:id:n-person:20171109231256j:plain

f:id:n-person:20171109231333j:plain

f:id:n-person:20171109231429j:plain

f:id:n-person:20171109231459j:plain今回は5人のみの出場でしたが、川崎くん矢野くんの新入生2人が、トップを切って大学デビューを果たしました。岸くんは、3000mでも一番速い組(外国人選手やDeNA上野くんの組)にエントリーされた影響か、なかなかリズムに乗れていない感じでした。5000mは、どの選手も積極的な攻めの姿勢は感じられましたが、中盤から終盤にかけての落ち込みで、後半だいぶタイムを落としていました。矢野くんは、集団の真ん中のインに閉じ込められてしまって、少し窮屈だったかな、と感じました。