中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第22回法政大学競技会】(1500m/3000mSC/5000m/10000m)試合結果

法政大学競技会の観戦に行って来ました。夏日を記録し、暑い一日でした。

 

■1500m

02組 03着 川崎新太郎 3:53.82

f:id:n-person:20171109221545j:plain■3000mSC

03組 06着 神崎 裕 9:06.84

f:id:n-person:20171109221700j:plain■5000m

01組 06着 岸 俊樹 15:30.59

01組 12着 吉田侑平 15:40.58

01組 16着 柏木亮太 16:09.92

01組 18着 石川翔輝 16:18.91

02組 23着 佐々木遼太 15:39.47

03組 18着 眞田 翼 15:21.20

04組 03着 三須健乃介 14:42.57

04組 06着 堀尾謙介 14:51.44

04組 07着 茂川聖真 14:53.27

04組 11着 江連崇裕 15:00.82

04組 14着 関口康平 15:03.59

04組 19着 北村 祥 15:14.99

04組 21着 石黒和寿 15:20.40

f:id:n-person:20171109221804j:plain

f:id:n-person:20171109222137j:plain

f:id:n-person:20171109222214j:plain

f:id:n-person:20171109222252j:plain

f:id:n-person:20171109222353j:plain

f:id:n-person:20171109222430j:plain

f:id:n-person:20171109222514j:plain■10000m

01組 17着 加井虎造 30:56.98

01組 26着 矢野郁人 32:29.74

f:id:n-person:20171109222649j:plain

f:id:n-person:20171109222730j:plain暑さの影響からかペースが落ち着いてしまい、全体的にタイムが低調でした。その中でも積極的なレースを見せてくれました。1500mの川崎くんは、400m過ぎから前へ取り付き、そのまま粘りこみました。結果も先週に続きPBに近いところまで持って来ているので、だいぶ状態が上がって来ていると思います。3000mSCの神崎くんは、スタートからレースを引っ張りました。1000m通過255だったので、9分切りのペースメイクでした。2000m以降は遅れましたが、粘って関カレA標準を突破しました。積極的に攻めた強い内容だったと思います。5000mでは、三須くんの健闘が光りました。先週までは消極的なレースが続いていましたが、この日は先頭集団でレースを進める積極策でした。最後まで集団からこぼれず、ラストスパートも決まりました。連戦で疲れが残っている中でのレースでしたが、次回が楽しみなレース内容でした。茂川くんは、じわじわ拾って上げてくる渋いレースでした。