中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第257回日体大記録会】(5000m/10000m)試合結果

遅くなりましたが、日体大記録会の結果です。残念ながら所用のため、今回は観戦に行けませんでした。土日とも日差しが強かったですが、現地では夕方には冷え込み、風が強かったようです。(コメントはTwitterのTLや動画などによります)

 

■10000m

03組 06着 北村 祥 31:26.75

07組 03着 加井虎造 30:05.95

07組 04着 岩佐快斗 30:09.06

07組 29着 冨原 拓 31:27.33

08組 08着 中山 顕 29:43.90

08組 18着 畝 拓夢 29:56.87

 

7組では、加井くんと岩佐くんが粘り強い走りを見せてくれました。30分切りはできませんでしたが、自己ベストでした。岩佐くんはボストンマラソンからだいぶ戻ってきていて、これからが楽しみです。加井くんは、常に安定して記録が出ていますね。もしこれが全日本大学駅伝の予選会ならば、トップとは秒差で5番以内に入っていることになり、かなり理想的な展開になっています。頼もしいです。8組は復活を期す2人でしたが、戻ってきたことを証明するタイムでした。自己ベストには及ばなかったものの、しっかり29分台を出して、アピールできました。

 

■5000m

21組 22着 岩原智昭 15:14.82

24組 08着 三須健乃介 14:37.34

24組 30着 眞田 翼 15:09.77

 

24組の三須くんの積極性が光りました。以前後方から進めて上げられなかった時がありましたが、法政大競技会あたりから、先行して粘り込むスタイルが定着しました。この調子で怪我なく行って欲しいですね。眞田くんは、関東インカレからの連戦でした。