中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第50回全日本大学駅伝予選会】チームエントリー

30日に行われる全日本予選会のエントリーが発表になりました。

 

エントリーメンバー

4年:神崎 裕/堀尾謙介/関口康平/中山 顕

3年:冨原 拓/舟津彰馬/安永直斗

2年:池田勘汰/岩原智昭/大森太楽/加井虎造/三須健乃介

1年:三浦拓朗

f:id:n-person:20180617215734j:plain

大きなサプライズはなく、順当なエントリーになりました。学年別でも、だいぶバランスが取れていますね。直近の成績や持ちタイムから推測すると、34組はあらかた予想は付きますが、1組~2組は、当日のコンディション(近年は猛暑だったり冷たい雨だったり雷雨だったりで、ギリギリまで予想ができません)や調整具合によって決まってきそうです。とにかく組トップとの差が重要になりますが、順番的な目安は、組10番前後で悪くても15番前後になると思います。ここ数年中大にとって鬼門になっている1組をどう凌ぐか、鍵になってきますね。