中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第102回日本陸上競技選手権大会】(1500m)試合結果

大変遅くなりましたが、日本選手権の結果です。最近は忙しさにかまけてブログ更新を怠っていましたが、6月~7月に行われたトラック/ロードレースの結果を随時アップしていきたいと思います。

 

■1500m予選

01組 02着 田母神一喜 3:48.59

02組 03着 舟津彰馬 3:47.08

 

■1500m決勝

01着 館澤亨次 東海大 3:52.62

02着 荒井七海 HONDA  3:53.06

03着 田母神一喜 中央大 3:53.13

04着 加藤 光 JR東日本 3:53.27

05着 廣瀬大貴 大阪ガス 3:53.59

06着 岡崎達郎 大阪ガス 3:53.63

07着 林竜之介 SGHグループ 3:54.04

08着 舟津彰馬 中央大 3:54.45

 

f:id:n-person:20180819221842p:plain

 

1500mに、田母神くんと舟津くんが出場しました。2人とも予選は危なげなく通過し、迎えた決勝では、田母神くんが先頭で引っ張る意外な展開でした。スローに落とし、最後の直線でも粘りに粘った田母神くんが3位表彰台。前半戦の大一番で、見事に結果を残しました。予想外の展開でもしっかり対応し、レースの幅が広がったように思います。舟津くんも入賞しましたが、持ちタイムからは物足りなさの方が大きかったと思います。