中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【1月27日開催】(各地区レース)_中国山口駅伝

127日に行われた、中国山口駅伝の結果です。

 

郡市の部

3区(11.9k) 02位 田井野悠介 37:08

7区(11.1k) 01位 梶山林太郎 32:05

 

都大路2位に入った、世羅高校の新入生2人が走りました。田井野くんは都大路では補欠に回りましたが、ここでは素晴らしい走りで区間2位でした。長い距離も楽しみですね。都大路16位だったエースの梶山くんは、アンカーで区間新記録の圧巻の走り。10k換算にすると、28台とのこと。2人ともロードでの実績は素晴らしいので、この勢いをトラック10000mに持ってこられるかが重要になります。

 

高校の部

1区(15.1k) 04位 若林陽大 45:45

 

都大路優勝メンバー、倉敷の若林くんが2番目に長い区間で登場しました。区間賞から10秒の区間4位。前が見える位置でのタスキ渡しになったので、問題のない差かと思います。若林くんは、長い距離ではしっかり結果を残してきますね。ロードでの安定感も魅力です。

 

一般の部

2区(11.3k) 04位 橋本雅史 33:19

 

一般の部では、OBの橋本くんが登場。武田薬品で息の長い活躍をしています。確実に走ってくる、チームの大黒柱ですね。