中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【3月17日開催】(各地区レース)_NYCハーフ

317日に開催された、NYCハーフの結果です。

 

ハーフ

19位 中山 顕 1:05.48

 

ライブ中継で見ていました。序盤は、速い先頭集団のひとつ後ろの集団にいました。先頭集団が速く、そこしか映らなくなり、その後は確認できませんでしたが、10kを過ぎてからだいぶ遅れたようです。退寮~入寮~海外遠征と、めまぐるしく環境が変わる中でのレースだったので、少し戸惑いなどがあったのかなという印象もあります。実業団でぜひ立て直して、また大舞台で勇姿を見せてほしいです。