中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第133回関東10マイル・10キロロードレース】試合結果

毎年恒例となった、チャレンジチームの関東10マイルの観戦に行ってきました。ここから毎年箱根エントリーメンバーが出ているので、将来を見据えた大事なレースでした。

 

■10マイル

07着 倉田健太 48:35

09着 藤井拓輝 48:52

13着 谷澤竜弥 49:34

19着 藤村燦太 50:32

25着 加井虎造 52:09

40着 田井野悠介 57:18

f:id:n-person:20191217221604j:plain

f:id:n-person:20191217221629j:plain

f:id:n-person:20191217221700j:plain

f:id:n-person:20191217221732j:plain

f:id:n-person:20191217221800j:plain

f:id:n-person:20191217221823j:plain

f:id:n-person:20191217221855j:plain
学連10000mで結果を出した倉田くんと藤井くんが、ここでも好走しました。夏合宿で順調だった2人ですが、去年2番の大森くんよりタイムは良く、夏合宿は嘘をつかないことが証明されました。倉田くんは、エントリー漏れの悔しさをぶつけた形ですね。藤井くんは、ペースを刻んで押せたようです。さすが夏合宿MVP。谷澤くんも、49分半での好走でした。上尾ハーフでの65分台から、ここでもしっかりまとめてきていますので、ロードの長いところで安定感が増してきました。2年生3人とても楽しみです。