中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2月9日】(各地区レース)_BIWAKOクロカン2020

びわ湖クロカンに、新入生の居田くんが出場しました。

 

陸連登録U−20男子(5km

01位 久保田徹 聖望学園 15:31

02位 梶谷優斗 滋賀学園 15:44

03位 居田優太 草津東 15:58

04位 安原太陽 滋賀学園 16:03

05位 青柿 響 聖望学園 16:04

06位 山下唯心 斐太 16:05

07位 布目 蓮 聖望学園 16:08

08位 田鳥創太 美方 16:10

 

都道府県駅伝はインフルエンザの影響でパスした居田くんが、目標のびわ湖クロカンに予定どおり出場しました。大雪で積雪も観測される最悪のコンディションにもかかわらず、3番で表彰台にのぼりました。見られなかったので詳細は不明ですが、タフなコンディションでもしっかり表彰台をキープするあたりは、さすがだなと思います。昨年末の日体大以降、1段高いところで結果を残して続けていますね。まもなく入寮ですが、とにかく怪我のないよう気をつけて欲しいです。