中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月18日】(各地区駅伝)試合結果

遅くなりましたが、3月18日に各地区で行われた駅伝、ロード大会の結果です。 ■山口県読売駅伝2018 5区(13.6km) 区間01位 神崎 裕(萩市) 43:16 シーズン最後のロードレースでしたが、しっかり結果を残しました。持ち味の安定感にさらに磨きをかけて欲しい…

【第8回国士舘大競技会】(5000m)試合結果

国士舘大競技会が開催されました。残念ながら仕事で行けませんでしたが、年度内本当に最後の最後、そしてトラックシーズンの幕開けとなる大会でした。お天気はとてもよく、絶好のコンディションだったようです。今回も、Twitterゆかち様から許可を得て、写真…

【相模原クロスカントリー2018】試合結果

相模原クロカンの観戦に行ってきました。この大会は、新入生にとって入寮後初のレース、そして高校のユニフォームでは最後の大会になります。晴れる予報でしたが、思ったよりも晴れるのが遅く、そのためか気温もずいぶん寒く感じました。 ■ジュニア男子の部…

【3月4日】(各地区駅伝)試合結果

3月4日に各地区で行われた駅伝、ロード大会の結果です。 ■第69回金栗杯玉名ハーフマラソン 男子10km 31位 森 凪也 31:45 2週続けてのレースでした。疲労を考えると、今週末の相模原クロスカントリーへの出場は微妙かもしれませんね(エントリーはまだ出てい…

【第21回日本学生ハーフ】試合結果

現役生にとっては今年度最後の試合になる、学生ハーフの観戦に行ってきました。今年は日差しが強くて気温も上がり、かなり悪いコンディションになりました。観戦している側も、移動だけでだいぶ汗をかきました。 ■男子学生ハーフ 001位 梶谷瑠哉 青山学院大 …