中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月23-24日】(第294回日本体育大学長距離競技会)試合結果

遅くなりましたが、今年度最初の日体大記録会が行われました。事前に申請を行いましたが、主催者側よりお返事をいただけなかったため、今回は現地観戦できませんでした。7716様より、動画の使用許可をいただきましたので掲載いたします。土曜日は日中晴れて…

【4月23日】(日本グランプリシリーズ神戸大会/第70回兵庫リレーカーニバル)試合結果

毎年恒例、兵庫リレーカーニバルが開催されました。アシックスチャレンジに、若林キャプテンが出場しました。関東地方は暑かったですが、神戸はうす曇りで日差しもなく、コンディションはそこそこ良かったように感じました。 ■アシックスチャレンジ男子10000…

【4月15-17日】(2022日本学生陸上競技個人選手権大会)

個人選手権が開催されました。本来は6月上旬の開催だったかと思いますが、今年はワールドユニバーシティゲームズ(中国・成都)への選考も兼ねたレースとなったため、4月にお引越しになったようです。3日間ともあまり天候には恵まれなかったですが、大雨にな…

【4月9日】(第30回金栗記念選抜陸上中長距離大会2022)試合結果

トラックシーズンの開幕を告げる金栗記念ですが、今年は1年生の伊藤夢くんがチャレンジしました。スタート時間が絆記録会とかぶっていたため、残念ながら視聴することはできませんでした。 ■5000m 01組 03着 伊藤夢翔 【長距離ブロック】〈金栗記念〉5000m …

【4月9日】(第4回絆記録挑戦会)試合結果

新年度に入り、部としては新年度シーズンインの大会となりました。絆記録挑戦会は、まだスタートしたばかりの若い記録会ですが、初めて中大の選手が出場しました。箱根でライバルとなる、青学の選手が多数出場することでお馴染みですね。会場のギオンスタジ…