中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

東海大エントリー発表

早くも東海大が箱根エントリーを発表したようですね。

大きなサプライズはなかったようで、当然、村澤と早川のスーパールーキーもエントリーされていました。村澤はおそらく2区か5区、早川は1区か3区でしょうか。いずれにしても、『1年生だから繋ぎ区間で』なんてことを言っていられない台所事情なので、主要区間で起用されるのは間違いないでしょう。

村澤のロードでの安定感は学生トップレベルだし、それに繋ぐ早川も安定感があるので、流れに乗れれば、というところですね。上級生の奮起に期待したい所だと思います。

ところで村澤って、みんなから『ムッサ』ってあだ名で呼ばれてるんですね。全日本の予選を見に行ったのですが、後ろに座っていた東海大のメンバーが、『ムッサ!ムッサ!』って応援してました。