中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【世田谷陸上競技会】試合結果

3日に、世田谷記録会が行われました。事前に全く情報がなかったので、知らずに遊びに行ってしまいました(笑)。宇賀地や油布など結構なメンバーが揃ったようで、見に行った方はとても楽しめたのではないでしょうか?羨ましい…。

試合結果ですが、公式のものはHPにアップされないようですね。

以下、拾ってみました。

【5000m】

1組6位 塩谷潤一 2年 14.20.55.

2組3位 野脇勇志 2年 14.11.52.

2組8位 佐々木健太 2年 14.51.74.

【3000m】

3組3位 齊藤勇人 4年 8.16.18.

3組6位 新庄浩太 2年 8.25.47.

3組7位 山田雄司 4年 8.30.50.

野脇はPBまであと一歩だったのですね。確か、去年の10月の世田谷記録会でも、カネボウのメスフィンに引っ張ってもらって同じくらいで走っていて 、なかなか相性がいいコースです。やはり5000mは安定して結果を出してますね。塩谷はPBですね。長い距離で結果を残してきていて、ここにきて5000でもPBが出たとなると、いよいよもって今年1年が楽しみになってきます。

この大会がどのような位置づけになっているのかわかりませんが、トラックシーズン上々の滑り出しです。来週から日体大対抗戦日体大記録会と「日体大連戦」が続き、焼津ハーフもありますね。楽しみです!

そうそう、来週は大石キャプテンが出場する世界大学クロカンもありますね!