中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第25回大学対抗ペアマラソン(焼津みなとマラソン)】試合結果

12日は、大学対抗ペアマラソンも行われました。

焼津もかなり暑かったようです。

■ペアマラソン

1着 久我和弥 駒澤大 1.05.52

2着 千葉  優 東洋大 1.06.04

3着 兼実省伍 拓殖大 1.06.05

4着 山本崇博 名古屋大 1.06.12

5着 本田勝也 東洋大 1.06.20

6着 神山祐太 法政大 1.06.23

7着 藤原昌久 駒澤大 1.06.26

8着 川内  涼 東京農大 1.06.52

順位不明 金田  央 中央大 1.12.54

順位不明 森山昇人 中央大 1.14.08

このレースは毎年暑いので、タイムはそうそう期待できませんが、引き続き今年もあまりタイムは良くないですね。そんな中、駒澤東洋あたりが、ハーフでしっかり結果を出してきました。シーズンに向けしっかり合わせてきますね。拓殖も3位にきました。外国人選手も新たに加わり、関東インカレが楽しみです。

中大勢2人は、あまりよくありませんでした。転倒があったり(金田)、故障明けだったり(森山)で、実力を発揮できなかったようです。この距離での金田森山の踏ん張りが、秋以降に重要な意味を持ってくるので、今後順調にいってもらいたいですね。

日体大から帰るときに、キャンパスで筱嵜を見ましたが、焼津走ったのですね。