中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【中大記録会】試合結果

日曜日に中大記録会が行われました。所用で行けませんでしたが、ひとまず結果を。

■1500m

1着 橋形卓磨 3年 3.52.79

2着 西嶋  悠 1年 3.55.13

3着 岩城和音 2年 3.59.50

4着 服部峰祥 2年 4.05.78

■5000m

1着 服部峰祥 2年 14.58.7

2着 鈴木大和 2年 15.11.4

3着 岩城和音 2年 15.12.2

1500では、橋形が自己ベスト、そして関東インカレA標準突破ですね。結果から、おそらく服部が引っ張ったようですが、流れに乗って最後弾けました。去年の日体大5000で自己ベストを出した時も見ていましたが、このくらいの距離に適性があるのか、最後の爆発力はかなりすごいですね(他の応援していた選手も驚いていました)。西嶋は、1500初?(もし以前走っていたなら久々?)ですね。時計もまずまずですが、こちらは日体大5000が本命でしょうか。岩城・服部も、来週の日体大が楽しみですね。