中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第208回日体大記録会】1500m&5000m試合結果

先週末は、忙しくて観戦に行けませんでした。関カレ後ということもあり、各校主力級の参加はありませんでしたが、全日本予選を見据えて、10000mへの参加者が多かったようです。週末は気温が上がらず、コンディションは最高でしたね。

■1500m

11組 07位 上田  拓 3.53.43

■5000m

08組 14位 鈴木大地 15.33.28

19組 27位 上村顕斗 15.11.31

20組 04位 橋形卓磨 14.32.34

20組 22位 小柳俊介 14.40.69

22組 16位 森山昇人 14.37.04

小柳、森山が久しぶりのトラックでしたが、自己ベストと数秒差で走れたことは大きいですね。2人とも去年の春初夏は、ケガでトラックを走れていなかっただけに、今年はトラックで順調にスピードが磨けている印象です。関カレ1500mに出場した橋形も、自己ベストまで3秒でした。もう少し後の組だったら、自己ベスト出そうでしたね。

上村はどうしたのでしょうか…。調子が悪いにしても、15分台は厳しいですね。ロード型なので、ここから秋へ向けて上向いてくれればいいのですが。