中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第29回平成国際大学記録会】試合結果

1週間過ぎてしまいましたが、先週の日曜日に、平成国際大記録会がありました。気温・湿度とも高く、コンディションは良くなかったようです。

■5000m

8組 04位 代田修平 14.58.76

8組 17位 上田  拓 15.11.62

8組 27位 矢崎  遼 16.15.00

9組 08位 井口恵太 14.35.93

9組 13位 岩城和音 15.14.95

■10000m

1組 03位 山田雄司 32.08.83

やはり全体的にタイムは平凡でしたが、井口が自己ベスト近くまで来ました。コンディションを考えると、ほぼ自己ベストと解釈してもいいでしょう。トラックシーズン前半は精彩を欠いていましたが、ここにきて戻ってきましたね。3000mscを中心にしていた代田ですが、入学後初?5000でなかなかですね。3000mscではあまり結果を出せませんでしたが、ここにきて代田も上り調子のようです。

来週のホクレンシリーズ(大石・斎藤)が終わると、いよいよ夏合宿に向けての準備ですね。夏合宿前の記録会はこれで終わりでしょうか。秋に向けて、この夏の走りこみを無事乗り越えてほしいですね。