中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【ホクレンディスタンスチャレンジ(第5戦北見大会)】試合結果

釧路大会から引き続き、大石と斎藤が参加しました。今回はコンディションも良かったようです。

■男子5000mB

1位 大石港与 中央大 14.07.37

2位 金   珉 韓国 14.09.60

3位 趙 用 源 韓国 14.13.28

4位 濱崎達規 亜細亜大 14.14.96

5位 園田  隼 上武大 14.18.35

■男子10000m

1位 松宮隆行 コニカミノルタ 28.08.16

2位 松岡佑起 大塚製薬 28.19.06

3位 サムエル・カリウキ 28.33.02

4位 清水大輔 カネボウ 28.35.39

5位 藤原正和 Honda 28.40.06

15位 齊藤勇人 中央大 29.21.78

大石は貫録の走りですね。PMはP.クイラでしたが、終始クイラについていったようです。自己ベストを3秒更新しました。持ちタイムがあまり良くなかったというのもありますが、この組では抜けている印象がありました。A組で走っていれば、13分台もあったかもしれませんね。

大台という意味では、むしろ齊藤の方が可能性が高かったように思いました。PMのカロキにはついていかず、終始後方からレースを進めたようです。学生では早稲田佐々木に次ぐ2番手(総合15位)で、自己ベストを5秒縮めました。大台は次回に期待です。

予定では、これにてトラックシーズンは終わりのようです。来月の駅伝合宿から、いよいよ夏の走りこみ開始です。ケガをしている選手も、駅伝シーズンには元気な姿を見せてほしいですね。