中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第61回八王子駅伝】試合結果

八王子駅伝見てきました。去年はカゼで断念しましたが、今年は無事行けました。

■総合成績(大学男子の部)

01位 中央大学A 1:01.52

02位 中央大学B 1:02.31

03位 法政大学C 1:02.34

06位 くがやまん(笑) 1:03.26

14位 チーム308 1:05.27

■チーム別成績

中央大学A】

1区 野脇勇志 03位 14.12

2区 上田  拓 07位 18.50

3区 渥美昴大 02位 16.13

4区 新庄浩太 02位 12.37

中央大学B】

1区 山下隆盛 04位 14.16

2区 大石港与 12位 19.20

3区 齊藤勇人 区間賞(区間新) 15.46

4区 山田雄司 08位 13.09

【くがやまん(笑)】

1区 大須田優二 02位 14.11

2区 相場祐人 06位 18.49

【チーム308】

1区 井上洋平 23位 15.49

2区 棟方雄己 区間賞(区間新) 17.44

3区 中居冬臣 39位 18.58

4区 久米  薫 05位 12.56

ローカル駅伝ということで、のんびりした雰囲気の大会になりました。また、いろいろなパフォーマンスもあって面白かったです。先週の奥むさしに続き、棟方と齊藤が絶好調でしたね。棟方は、去年の大石の記録よりもさらに30秒以上上回りました。クロカンや春のトラックシーズンへ向け、期待が持てます。齊藤も、新天地のHondaでこの調子で頑張ってほしいですね。大須田と相場は、國學院久我山出身者で構成されたチームで出場でした。大須田も引き続き好調で、こちらは学生ハーフで記録が期待されます。

一般の部ではJR東日本が、ガチメンバーで圧勝でした。すごい。