中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第4回美し国三重市町対抗駅伝・第45回青梅マラソン】試合結果

先週末は、三重市町対抗駅伝と青梅マラソンでした。

■第4回美し国三重市町対抗駅伝

6区(6.36km) 清水清輝 上野工(南伊勢町) 区間賞 19.04

 

チームが下位に沈んだとはいえ、孤軍奮闘見事区間賞でした。先日の中日三重ロードから調子いいですね。

■第45回青梅マラゾン(30km)

17位 塩田英輔 国学院久我山 1:37.38

去年の相場より、約2分速い結果でした。長距離ロードでまたまた楽しみな新入生が出てきましたね。青梅マラソンには久我山は毎年出場し結果もきちんと残していますが、皆長距離適性高いですね。先輩の大須田や相場も、ハーフで結果を残し箱根にエントリーされました。ロード長距離への特別な練習でもしているのでしょうか?