中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第25回福岡国際クロカン】試合結果

ちょっと遅くなりましたが、福岡クロカンの結果です。

■ジュニア男子(8000m)

01位 ベナード・ワウエル 仙台育英 23.11

02位 カレミ・ズク 豊川 23.31

03位 有村優樹 鹿児島実 23.33

04位 服部勇馬 仙台育英 23.33

05位 八木沢元樹 那須拓陽 23.33

06位 久保田和真 九州学院 23.34

07位 市田  宏 鹿児島実 23.39

08位 上村和生 美馬商 23.41

13位 新庄翔太 西脇工 24.10

29位 西嶋  悠 中央大 24.29

125位 大家良介 遊学館 25.50

千葉クロカンに続いて西池が欠場しましたが、有力選手はほとんど出場しました。千葉クロカンよりメンバーが揃った印象がありますが、そんな中新庄が千葉から2つ順位を上げました。1週前のアジアクロカンが延期になり、調整が難しかったと思いますが、やはり力がありますね。西嶋と大家は大きく順位を落としました。2人とも適性でしょうか…。西嶋は次はおそらく学生ハーフでしょう。得意のハーフでリベンジして欲しいです。大家はいよいよ入寮ですね。早く大学生活に慣れて、トラックシーズン活躍してほしいです。