中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2011年度】トラックシーズン開幕

震災の影響で、各所ロードレースが中止になり、更新が滞っておりましたが、トラックシーズン開幕ということで、久しぶりに更新します。

今週末からいよいよ動き出しますが、エントリー状況は下記の通りです。

【世田谷陸上競技会】

5000m6組 井口・新庄

5000m7組 塩谷・市塚

【中大・日体大対抗戦】

1500m 橋形・棟方・服部

5000m 野脇・上田・上村

3000mSC 出口

【兵庫リレーカーニバル】

ユニバ選考10000m 棟方・塩谷・西嶋・野脇

世田谷は駒澤、青山の主力が出そうなので、面白い戦いになりそうです。どこまでやれるか、自己ベストも期待してしまいます。対抗戦も各種目の主力が出てきますね。1月の奥むさし駅伝で復活の兆しを見せた上村にかなり注目しています。

ユニバーシアードハーフマラソン代表選考は、兵庫リレーカーニバルの選考レース(10000m)で決定されます。本来は学生ハーフの結果で決定の予定でしたが、震災の影響で中止になり、ここに新たに選考レースを設けたようです。どちらかというとロード型の多い中大だけに、やや分が悪いでしょうか。

いずれにしても、16日・17日の日体大記録会を挟むと、4週大会が続きます。どのくらい自己ベストを更新できるか、関東インカレに向け調子はどうかなど、楽しみですね。