中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【23年度第1回世田谷陸上競技会】試合結果

トラックシーズンのスタートは、今年は世田谷競技会からとなりました。雨はさほど気になりませんでしたが、風が猛烈に強かったです。あまりいいコンディションではありませんでした。

■5000m6組

01位 小島秀斗 日本大 14.05.28

02位 出岐雄大 青山学院大 14.05.56

03位 松原健太 東京農業大 14.08.32

04位 蛯名聡勝 帝京大 14.09.07

05位 大谷遼太郎 青山学院大 14.15.38

18位 新庄浩太 中央大 14.34.87

今日は新庄ひとりの出場でした。コニカミノルタの選手がPMをやったようで、序盤はそのPMのすぐ後ろ3番手くらいでレースを進めていました。ただ、そこから少しずつ遅れ始め、中盤終盤は中団やや後ろあたりまで下がってしまい、苦しい展開になりました。

去年のトラック初戦である日体大対抗戦よりもタイムは良く、コンディションを考慮すると及第点かな、と思います。欲を言えば20秒台でもう少し上位を、となりますが、それは次回に期待しましょう。

今日は青山、駒澤、國學院、帝京など、たくさんの大学が参加し、盛り上がっていました。3000mで8.05(くらい)だった駒澤上野は速かったですね。