中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第5回国士舘大学競技会】試合結果

国士舘大記録会を観戦してきました。雨が降っていましたが、スタート時間には止み、この季節にしてはかなり良いコンディションでした。

■5000m4組

4組01位 多田  要 14.29.96

4組02位 塩田英輔 14.33.47   

4組03位 大家良介 14.35.91

4組04位 渡邉俊平 14.39.55

4組05位 塩谷潤一 14.46.91   

4組06位 岩城和音 14.48.30

4組07位 久米  薫 14.53.17   

4組08位 小柳俊介 14.56.12

4組09位 鈴木大和 15.05.27

4組10位 榎坂侑哉 15.08.43

4組11位 上田  拓 15.30.63.   

4組12位 平松俊作 15.45.47

塩谷がPMで出ていたんですね。序盤は塩谷を先頭に、小柳、大家、多田と並んで、その後ろに久米、渡邉でした。塩谷は1周70を少し切るペースで引張ってましたが、塩田が先頭集団から離れていると、「前につけ!」と碓井さんから声が上がっていたのが印象的でした(最後上げて2着)。多田は、復帰戦としては満点の結果でしたね。本調子にはまだまだという雰囲気でしたが、しっかり30秒を切ってくるのはさすが。これからが楽しみになります。渡邉も大幅自己ベスト更新。14着まで1年生が占めるなど、1年生本当に元気です。上級生にも奮起してほしいですね。