中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【出雲市陸協長距離記録会】(5000m)試合結果

出雲駅伝控え選手による記録会が、今年も行われました。これって、控え選手2人までしか出られないのかと思ったら、控え選手じゃなくても申し込めば、出雲駅伝に関係なく普通に出られるらしいですね。

公式は発表されてない(探しても出てこない)ので、拾ってくつけてみました。正誤は不明なので、あらかじめご了承ください。

■5000m

01着 中村匠吾 駒澤大 14.05.85

02着 八木沢直也 東洋大 14.09.01

03着 日下佳祐 東洋大 14.10.71

04着 大須田優二 中央大 14.14.77

05着 大津顕杜 東洋大 14.15.18

18着 新庄浩太 中央大 14.55.41

大須田がまたPB更新したようです。ぐんぐん成長してますね。コンスタントに練習出来ている成果でしょうか。距離が長い方が得意そうなので、全日本、箱根では注目ですね。新庄浩太は、トラックは不得手とはいえ、日体大から精彩を欠いてますね。ロードでどう変わってくるか。箱根8区を見ていると、単独走でペースを刻むような走りがいいのかな、と思います。

「ロードの鬼」と言われた駒澤の新入生、中村匠吾が復活してきましたね。これは脅威です。