中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第43回全日本大学駅伝】エントリー

全日本の正式エントリーが出ました。出雲と比べて仕事早い!

全日本大学駅伝エントリー

4年:井口恵太 棟方雄己

3年:大須田優二 渥美昂大 塩谷潤一 新庄浩太 服部峰祥

2年:相場祐人 代田修平 須河宏紀 西嶋悠

1年:新庄翔太 多田要

野脇のエントリー漏れは痛いですね。間に合うかと思ったんですが・・・。棟方がどこまで復調しているかがカギになりそうですが、主要の1,2,4,8区のどれかに配置でしょう(それ以外だと緊急事態を覚悟ですね)。新庄翔太がそれに続く主要区間に配される、ここまでは順当な予想でしょう。出雲で結果を残した代田、相場、好調維持の大須田、この3人が繋ぎ区間で配置、この辺までは予想できますね。

主要区間に配置されるべき西嶋、塩谷、須河あたりが現状どのくらいの調子でどこまで上げてこられるか、復帰戦の井口、渥美の調子を含め、このあたりの選手の出来次第で大きく変わってきそうです。あくまで個人的な妄想?ですが、本調子に戻ったという前提で、最短3区に服部起用も面白い気がします。