中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第88回箱根駅伝予選会】試合結果

今年も予選会見に行ってきました。今年もものすごいギャラリーの数でしたが、さらに雨でコンディションは最悪でした。

■総合成績

01位 上武大学 10:12.08

02位 山梨学院大学 10:12.43

03位 国士舘大学 10:13:38

04位 東京農業大 10:13.58

05位 神奈川大 10:14.03

06位 帝京大 10:14.18

07位 城西大 10:13.55(2.45)

08位 中央学院大 10.15.22(0.45)

09位 順天堂大 10:16.14(3.25)

■個人成績

01着 オンディバ・コスマス 山梨学院大 59.26

02着 佐藤佑輔 日本大 59.28

03着 伊藤正樹 国士舘大 1:00.04

04着 ガンドゥ・ベンジャミン 日本大 1:00.15

05着 宮川尚人 亜細亜大 1:00.16

06着 藤井啓介 中央学院大 1:00.16

07着 田村優宝 日本大 1:00.21

08着 蛯名聡勝 帝京大 1:00.26

09着 氏原健介 上武大 1:00.28

10着 佐藤  舜 上武大 1:00.31

まさかまさかですが、日大が予選落ちしました。個人10位以内に3人いるにもかかわらず。5番目以降が全く駄目だったようですね。こんなことがあるのかと正直驚きです。それに代わり、順天堂が久々に予選突破。こちらは嬉しいニュースです。中央学院は、主力2人をケガで欠いての予選突破。成長株の藤井がなんとかフォローした形ですね。

実際本戦でどのようなレースをするかわかりませんが、山梨学院、農大あたりは、粘っこいレースをしてきそうです。