中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第17回天草ロードレース大会】(10km)試合結果

5日は、熊本で天草ロードレースも行われました。この大会は、浦田監督がバルセロナ五輪に出場したことを記念して、「浦田春生バルセロナオリンピック出場記念」という名前がついてるんですね。浦田監督凄い・・・。

10kmに、新入生の吉田くんが出場しました。

■10km

01位 吉田匡佑(九州学院) 29.43

02位 宮上翔太(九州学院) 29.46

03位 内田  翼(九州学院) 29.48

04位 池崎元気(九州学院) 30.04

05位 大手敬史(千原台) 30.25

06位 朝倉健太千原台) 30.38

07位 佐々木康智(千原台) 30.42

08位 南  俊輔(九州学院) 30.47

吉田くん見事優勝ですね。ローカルな大会とは言っても、自己ベストと1秒差でしっかり走りきるあたり、ケガからはだいぶ戻ってきているようです。ロードは本当に強いですね。次走は千葉クロカンか福岡クロカンでしょうか?いずれにしても、調子上向きで迎えますから、期待が膨らみます。