中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第26回福岡国際クロカン】試合結果

福岡国際クロカンが行われました。学生ハーフの時期と近いせいか、現役生の出場は今年はありませんでしたが、新入生が走りました。

■ジュニア男子(8k)

01位 カレミ・ズク 豊川高 24.27

02位 久保田和真 九州学院 25.01

03位 山本雄大 須磨学園 25.04

04位 上村和生 美馬商 25.08

05位 馬場翔大 倉敷 25.09

06位 石橋安孝 美方 25.09

07位 小山裕太 豊川工 25.16

08位 西山雄介 伊賀白鳳 25.22

13位 徳永  照 倉敷 25.29

24位 小谷政宏 日本文理大附 25.48

47位 早川文人 美方 26.19

新入生3人が走りましたが、みんな頑張りましたね。徳永くんは、前々で進めて粘るレースを、とのことだったようですが、粘って2位と28秒差の13位。タフなコースが合っているのか、力強いフォームで駆け上がっていましたね。長距離も合っているようで、即戦力として期待出来そうです。小谷くんはまだ見たことがありませんが、24位と同級生の室井くんに先着しました。上り調子で来ているので、上手くトラックシーズンに移行してほしいですね。早川くんは、千葉よりも大きく順位を上げました。

現役生の出場はありませんでしたが、OBでは上野くん(ヱスビー)大石くん(トヨタ自動車)が出場していました。上位でフィニッシュしてましたね。