中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【24年度第1回世田谷競技会】試合結果

今年もトラックシーズンがスタートしました!去年同様世田谷からでしたが、今年は花冷え、風も強く寒かったですね。

■3000m1組

06位 新庄浩太 8:42.87

07位 大須田優二 8:48.46

2000mまでは、コニカミノルタの伊藤くんがペースメイクをしました。さほど早くないペースでしたが、大須田くんが徐々に遅れだし、新庄くんも粘り切れませんでした。トラックシーズン序盤、調整過程といったところでしょうか。

■5000m1組(5位まで)

01位 ジョンソン キウバニ コニカミノルタ 14:03.24

02位 宮坂俊輔 専修大 14:11.86

03位 大橋秀星 専修大 14:15.20

04位 山口修平 創価大 14:18.11

05位 須河宏紀 中央大 14:18.76

こちらもコニカミノルタのジョンソンくんがペースメークしたようです。須河くんは積極的なレースで、常にPMの見える位置でレースをしていました。先頭から25番手くらいをキープ。4000mを過ぎると遅れだし、わずかに自己ベストには届きませんでした。来週の10000mでのリベンジに期待ですね。

また、3000mの最終組では、OBの山下くん、棟方くんのカネボウ勢が出場していました。この組は、駒澤の主力や、日清の北村くんなど豪華メンバーが揃いました。山下くんが積極的な走りで頑張っていたのが印象的でした。