中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【平成24年度第1回平成国際大記録会】試合結果

関東インカレエントリー前の、最後の記録会が行われました。天候には恵まれましたが、気温が高く、タイム的には厳しいコンディションでした。

■1500m

05組 06着 上田  拓 3:59.30

06組 02着 吉田匡佑 3:48.85

06組 03着 新庄翔太 3:49.09

06組 05着 上野裕史 3:49.83

06組 18着 三宅一輝 4:08.59

■5000m

10組 11着 西嶋  悠 14:23.22

10組 21着 徳永  照 14:55.26

■10000m

03組 05着 渡邊俊平 30:44.44

04組 04着 相場祐人 29:56.99

04組 10着 大須田優二 30:43.05

04組 17着 新庄浩太 31:07.47

■3000mSC

03組 02着 大家良介 9:13.37

03組 08着 清水清輝 9:31.91

29日は仕事のため、観戦には行けませんでした。いい天気だったのに残念です。1500mに出場した選手たちは元気でしたね。3人が50秒を切るタイム。吉田くん上野くんは、大幅自己ベスト更新です。新庄翔太くんも、久々のレースで素晴らしいタイムでした。これで50秒切りが4人と、ハイレベルな関カレ代表争いになります。

10000mは、4年生は残念な結果でしたが、相場くんが30分切り、初10000mの渡邊くんもなかなかのタイムでした。相場くん調子良さそうですね。この気温で自己ベストは立派です。5000mの西嶋くんも、気温と全体的なタイムを考えれば、まずまずといったところでしょう。体調不良の選手もいたとのことで、次回はしっかり調整して狙ってほしいですね。

3000mSCの大家くん、A標準に届かず残念でした。でも、タイムや成績が安定してきてますね。これから楽しみです。