中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第91回関東インカレ】エントリー

関東インカレのエントリーが発表になりました。

(短距離ブロックのブログより)

■1500m:上野裕史 三宅一輝 吉田匡佑

1、2年生のフレッシュなメンバーですが、全員自己ベストが40秒台というハイレベルな3人になりました。去年は新庄翔太くんが8位入賞。若手の勢いでどこまでいけるか、楽しみです。

■5000m:須河宏紀 新庄翔太 多田要

今、一番順調と言える須河くんと多田くんがエントリーです。4月の5000mでは、須河くんは自己ベスト近くで、多田くんも順調な調整をしていたので、期待が持てますね。新庄翔太くんも、久々のレース(平国大1500m)で好タイムをマーク。本番までに、さらに上げていって欲しいですね。

■10000m:須河宏紀 多田要

4月に10000mで自己ベストを出した2人になりました。A標準の記録をもっている塩谷くんは、ハーフ一本に絞ったようですね。何れにしても調子のいい2人、5000mとのダブル出場になりますが、頑張って入賞を目指して欲しいです。

ハーフマラソン:塩谷潤一 相場祐人 西嶋悠

箱根以降、ハーフの距離では絶好調の塩谷くん。4年生でただひとりの出場となるので、最上級生の意地を見せて欲しいですね。相場くん西嶋くんの3年生コンビも、長距離適性抜群なので、塩谷くんに続いて欲しいです。

■3000mSC:代田修平 大家良介

去年3位表彰台の代田くんが、万全の状態で出場ですね。去年秋に5000mの自己ベストをマーク。スピードもついて、おのずと表彰台のてっぺんを期待してしまいます。大家くんも、4月に自己ベストでB標準突破。かなり力をつけてきているので、楽しみです。

順調なメンバーが順当にエントリーされた感じですね。ぜひ最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。