中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第224回日体大記録会】(5000m)試合結果

日体大記録会が行われました。インカレ出場の主力組は、今週はお休み。秋に上位を狙う選手たちが、タイムを競いました。所用で観戦できませんでしたが、かなり暑くなり、コンディションはよくなかったですね。

■5000m

17組 01着 藤井寛之 14:40.08

18組 09着 松原啓介 14:46.54

19組 09着 塩田英輔 14:42.01

19組 16着 鈴木大和 14:54.12

20組 16着 徳永  照 14:30.85

20組 27着 小谷政宏 14:50.53

さすがの悪コンディション、タイムは出ませんでしたね。17組では、藤井くんが入学後初レースでした。持ちタイムからすると遅い組でしたが、貫禄の1着。ようやく調子を戻したようで、秋には自己ベストを期待できそうです。自己ベストは出ませんでしたが、今回は全体的に積極的なレースが出来たようですね。ちょっとでも主力組の刺激になってくれれば、と思います。