中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【24年度第2回世田谷競技会】試合結果

世田谷記録会観戦に行きました。毎年この時期の世田谷は、けっこうのんびりした雰囲気で行われるのですが、今年は出場選手が多かったですね。雨が降りそうでしたがギリギリ降らず、気温も程よく下がって、いいコンディションでした。

■5000m

02組 01着 比企野創典 15:47.55

03組 09着 松本龍晴 15:12.78

03組 14着 北元  雄 15:31.93

04組 23着 清水清輝 15:28.36

04組 24着 榎坂侑哉 15:31.60

一般で入学の松本くん、付属高校からの比企野くんが自己ベストですね。比企野くんは積極的なレースで集団を引っ張り、そのままゴールでした。松本くんも、集団の中で粘り強くレースを進めていました。二人とも自己ベストで、デビュー戦から調子がいいですね。一方、4組の清水くん榎坂くんは残念でした。清水くんは序盤から後方に下がってしまいましたが、榎坂くんはうまくPMの流れに乗っているように見えました。しかし中盤から急に失速し、後方まで下がってしまいました。タイム的に厳しい組だったでしょうか。

話は逸れますが、駒澤大谷くんが、1500mに出場し独走していました。13分台で入学後はあまり見ませんでしたが、久々に見ました。同郷なので、ぜひ頑張ってほしいですね。

男子3000mでは、光明相模原の安齋くんが独走、8:21.81の好タイムでした。これからが楽しみな選手ですね。