中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【出雲市陸協長距離記録会】(5000m)試合結果

出雲駅伝後には、恒例の記録会が行われました。各校の控え選手が出場するため、豪華な顔ぶれになりますね。

■5000m

01着 大須田優二 中央大 14:05.22

02着 ブレンダン・マーチン コロンビア大学 14:06.03

03着 定方俊樹 東洋大 14:06.36

04着 小池寛明 東洋大 14:06.76

05着 田口雅也 東洋大 14:07.93

10着 新庄浩太 中央大 14:13.14

出場した2選手とも、自己ベスト更新です!大須田くんは、去年のこのレースでも自己ベストを更新しました。出雲が合っているようですが、しっかり出雲駅伝に調子を合わせてきている証拠ですね。しかも今回は組1位ということで、勝負強さが証明されました。新庄浩太くんは、大学入学後初の自己ベスト更新です。新庄浩太くんも、しっかり合わせてきていました。区間エントリーの際、浦田監督が起用を悩んだそうですが、この調子の良さを見ると納得できますね。浩太くんは、第5中継所で西嶋くんのサポートをしているところがテレビに映りました。塩谷くんが来るのをじっと待つ姿が印象的でした。