中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第44回全日本大学駅伝】エントリー

出雲駅伝の興奮が冷めやらぬ中、全日本大学駅伝のエントリーが発表されました。毎年思い毎年書いていますが、出雲と比べて仕事が早い!

全日本大学駅伝エントリー

4年:新庄浩太/野脇/大須田/塩谷

3年:相場/代田/須河/西嶋

2年:新庄翔太/多田

1年:徳永/藤井/松原

出雲のエントリーメンバーに、須河くん、新庄翔太くん、松原くんが加わった形になりました。28分台の2人が加わって、より万全の態勢になりましたね。また1年生では、松原くんがエントリーされました。夏合宿も順調にこなしたようですし、その後の東洋大での記録会も、新庄浩太くんに迫るなど、充実しているようです。

明日からの西湖合宿を無事乗り越え、パワーアップして全日本を迎えて欲しいです。