中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【第39回平成国際大学競技会】(5000m)試合結果

平成国際大学記録会が行われました。コンディションは良かったようです。

■5000m

05組 27着 片瀬祐樹 16:11.11

11組 04着 八田康裕 14:36.65

11組 17着 矢崎 遼 14:48.25

11組 18着 戸塚陽介 14:49.08

11組 23着 北元 雄 14:52.45

11組 36着 平松俊作 15:17.81

12組 18着 小篠和幸 14:41.21

12組 30着 松本龍晴 14:58.24

12組 32着 鈴木大地 15:01.27

13組 07着 出口 遼 14:08.41

13組 17着 野脇勇志 14:29.56

13組 23着 大家良介 14:48.24

13組 26着 清水清輝 15:26.81

自己ベストラッシュになりましたね。一般入試組の八田くんが、大幅に自己ベストを更新しました。先日の平松くんや松本くんなど、最近は一般組の頑張りが目立ちます。全日本エントリー組では、野脇くんのみが出場し、前回の記録会よりも大きくタイムを伸ばしてきました。出雲は体調不良だったそうですが、だいぶ戻ってきたようですね。また、出口くんがセカンドベストを記録しました。大学入学後は精彩を欠いていましたが、ここに来て順調に練習を積めているようです。距離に対応できるようになると、頼もしい存在になりますね。