中央大学陸上競技部長距離ブロックと作新学院硬式野球部と
※ブログ引っ越しました

【2012上尾シティマラソン】試合結果

全日本大学駅伝が終わり、いよいよ先週末から箱根に向けてのエントリー選考に入りました。日曜日には上尾シティハーフが行われ、各校の有力選手が揃いました。気温はちょうどよい感じでしたが、風が強かったですね(木枯らし1号が吹きました)。

■大学生男子(ハーフ)

01位 村山謙太 駒澤大 1:02.46

02位 大津顕杜 東洋大 1:02.58

03位 前田悠貴 早稲田大 1:03.07

04位 富岡 司 東洋大 1:03.16

05位 塩谷桂大 中央学院大 1:03.19

06位 油布郁人 駒澤大 1:03.24

07位 淀川弦太 東洋大 1:03.31

08位 新庄翔太 中央大 1:03.32

017位 多田 要 1:04.15

029位 相場祐人 1:04.29

030位 徳永 照 1:04.30

063位 野脇勇志 1:05.09

071位 出口 遼 1:05.17

085位 代田修平 1:05.42

105位 鈴木大和 1:06.00

112位 新庄浩太 1:06.16

130位 清水清輝 1:06.33

151位 渡邉俊平 1:06.58

153位 大家良介 1:07.00

161位 松本龍晴 1:07.13

164位 小篠和幸 1:07.19

176位 八田康裕 1:07.31

182位 藤井寛之 1:07.36

190位 松原啓介 1:07.46

214位 鈴木大地 1:08.21

218位 小谷政宏 1:08.26

226位 早川文人 1:08.36

289位 平松俊作 1:10.41

311位 北元 雄 1:11.36

314位 永井秀篤 1:11.40

今回は2k3kのガード手前と、19k付近での観戦でした。ガード手前では、代田くん、新庄翔太くん、野脇くんを先頭付近で確認できました。駒澤村山くんや油布くんは、その後ろからレースを進めていました。折り返して残り2k地点では、村山くんら先頭集団が崩れず、結局最後のスパート合戦になったようです。そうなるとさすがに村山くんに分がありましたね。中央学院のルーキー塩谷くんも強かったです。

出雲全日本を連戦してきた選手は、疲れがかなり残っていたようで、ベストパフォーマンスではなかったようです。それでも、新庄翔太くんが3分台、多田くん、相場くんが自己ベスト更新と、踏ん張りました。また、出口くん、清水くん、渡邉くんの2年生の頑張り、八田くんや松本くんの一般組の頑張りも目立ちました。

今週末もまだレースは続きますが、ケガの無いよう練習に励んで欲しいですね。